ちっちゃい夢を叶えます

日本一周などの記録等になります

初めのはじめ

7月7日日本一周1日目
どうもゾイドブレードライガーABとレイノスが好きな男
HEATHEARTです
ついにやりたかった日本一周をスタートしました
今日はまず
大阪から名古屋港に行きます
天気予報は雨ですが出発時は曇りでした
なぜ名古屋港に行くかと言うと
最初に北海道を周る予定だからです(`・ω・´)ふんすっ!
8月にはばあちゃんの初盆があるから絶対帰らんとアカンし
東京とかまだコロナ言うてるしで
北海道を一番最初にしました
さてスタート時の距離は
11081キロでイイオッパイと覚えてください
f:id:HEATHEART:20200708134515j:plain
スタートしてなんやかんや有りながら
なんとか名阪国道までつきました\(๑´ω`๑)/
25号線ムッチャ混んでた( ´・ω・`)
そのまま一気に進みます
そして名古屋港につきましたヾ(*´∀`*)ノ
奇跡的に名古屋港まで雨に降られずに到着しました
自分晴れ男なんで(`・ω・´)キリッ
乗船手続き終わってTwitter見たら
ビビるぐらいのメッセージやいいねがあり
ビックリしてました一応メッセージには
全件返信さしてもらいフォロバもしたつもりです(笑)
その中に道中で写真撮ってもらってたみたいです
たぶん内環の交差点付近やと思いますが(笑)
f:id:HEATHEART:20200708135357p:plain
そして乗船ヤツホーヾ(*´∀`*)ノ≡:・*・。
f:id:HEATHEART:20200708135727j:plain
後は2日後北海道です
多く方達に温かいお言葉をもらい
日本って捨てたもんやないなぁって思いながら
自分も色んな人に見られてるから
ちゃんとしなとも思いました
今日のスコア日本一周1日目
ガソリン代750円5.8リッター
フェリー代16300円
飲食代120円
距離186キロ
気持ちヾ(*´∀`*)ノ
合計17170円