ちっちゃい夢を叶えます

日本一周などの記録等になります

まさかのまさか

ブログをサボり倒してたHEATHEARTです
7月12日日本一周6日目
北海道上陸3日で1200キロぐらい走ってますが何か?
アホですね(笑)
ガバ確定です(笑)
今日は朝から鈴木食堂で秋刀魚丼(*´ω`*)
f:id:HEATHEART:20200717195850j:plain
無茶苦茶美味かったです
そして最東端のガソスタへ
しかしまさかの休み:( ;´꒳`;):
軽く発狂しながらみんなでエスカロップなる物を
食べる為根室市内へ
エスカロップはとても美味しいです
f:id:HEATHEART:20200921231419j:plain
そして少し戻って霧多布岬にみんなで行って
ライハ鈴木でもう1泊の予定に
そして曇りの中霧多布岬へ
途中で休憩に入ったお店で
ルパンの聖地だと発覚しました
作者が北海道出身なのは知っていて
また調べて行かんとアカンなぁって思ってた所やったので
ラッキーです\(๑´ω`๑)/
3人ともルパン好きなので
ルパンの博物館があるらしく
霧多布岬のキャンプ場で宿泊して
ルパン観光をする事に
ちなみに明日は色々あって
520キロほど走ります(笑)