ちっちゃい夢を叶えます

日本一周などの記録等になります

やっと会えた

どうも
ブログをひたすら書いて更新し続ける男
HEATHEARTです
7月11日日本一周5日目
昨日は寝れなくて1時半ぐらいまでもそもそしてました
そして朝はカラスさんに叩き起され4時半起床です
ダラダラ用意してたら雨ですよ
慌てて片付け
やったら出来るんですよ(笑)
カッパやらなんやら着て
昨日ちゃんと見てない襟裳岬を見る予定でしたが
雨やから却下して
摩周湖みて納沙布岬に行く事に( ´・ω・`)
走ること1時間雨がやみました
やっぱり北海道なんですね(笑)
さてカッパは脱がずに走りますだって寒いから(笑)
なんやかんやでやっぱり辛いから摩周湖は諦めます(笑)
摩周湖行ったら多分死んじゃうよ(笑)
なので生きるためにも納沙布岬に直で向かいます
途中で四極到達用の衣装にフォームチェンジ
ここで初めて自分の置かれた状況に気づきました
着替えがほぼ全滅(笑)
1日目のフェリー乗り場での豪雨で
カバンに水が入ってきてました(笑)
北海道初日に発覚してましたが
着替えは撥水のケースに入れたので
大丈夫やと思ってました
あくまでも撥水やったんです(笑)
幸い衣装はビニールに入ってたからセーフなんで
そのまま着て走ります
途中で休憩にコンビニに入ると
日本一周頑張ってと差し入れをを頂きました
ホントにありがとうございます
f:id:HEATHEART:20200717194928j:plain
15時ぐらいになんとか納沙布岬に到着しました
まだみんないません( ´・ω・`)
Twitterに呟いていると
DMがそして寒かったので北方館に入り時間を潰していると
テキーラさんどGENさんが到着
第一声が早すぎるとクレームをつけられました(笑)
そして
みんなで最東端の納沙布岬で写真
f:id:HEATHEART:20200717195135j:plain
f:id:HEATHEART:20200717195114j:plain
そして北海道最東端を知ってる方ならご存知
ライダーハウス鈴木で宿泊
旅人3人の夜は深けていきました