ちっちゃい夢を叶えます

日本一周などの記録等になります

また次の日も·····

溜まったブログを更新していってる男
HEATHEARTです
7月10日日本一周4日目
今日は函館の快活からスタートです
昨日は死んだように眠りました(笑)
今日は苫小牧ぐらいで終わろうかなぁ
取り敢えず苫小牧向けて走ります
来た道を戻るわけですよ(笑)
アホですね(^O^)
苫小牧着く前ぐらいにセイコマで休憩
天気やらなんやら調べたら
雨雲が東から西に動いてるらしく
苫小牧で終わると雨にやられるみたいなので
襟裳岬まで行く事に(笑)
ええひたすら走りましたよ(笑)
支笏湖とか洞爺湖とは見ましたよ
走りながら·····
大丈夫良いんです最後の方にまた来るんで
なんやかんや走りまくって
何とか襟裳岬到着しました
しかしキャンプ場の受付が19時までなんです
アト20分:( ;´꒳`;):
襟裳岬の駐車場入って華麗にUターンを決める自分
なにやってるんやろ(笑)
襟裳岬の近くの百人浜キャンプ場って所になんとか
時間内にゴールしました
f:id:HEATHEART:20200717192348j:plain
今日は昨日より少なくて
大体450キロぐらいでした
どうも他の日本一周勢のフォロワーさんが
明日納沙布岬に行くらしいから
合流できたらします