ちっちゃい夢を叶えます

日本一周などの記録等になります

試される大地最初からクライマックス

どうも
やる事あり過ぎたりガバッたりでブログがヤバい
HEATHEARTです
7月9日日本一周3日目
11時頃苫小牧港到⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
さぁマトマ食堂でホッキカレー食べよ

ムッチャ並んでた(笑)
最後の方にまた食べに来よ(笑)
そして
目指すは北海道最東端尾花岬
ここは普通には行けないんで通過します
苫小牧から東に走ります
大阪やったらまず見られへん
信号無しの直線気持ちいい\(๑´ω`๑)/
調子乗ったら免許消し飛ぶわ(笑)
しばらく走ってたらお昼やったんで
セイコマにピットイン!!
f:id:HEATHEART:20200717185718j:plain
ペコマカードも作りました(笑)
これで1000円はやり過ぎですね
さて腹もいっぱいやしひたすら
走る走る走る走·····
道間違えたりしながら
尾花岬を無事通過
通過やから写真も何もありません(`・ω・´)キリッ
そして目指すは白神岬時間が無いのでまた走ります(笑)
そしてついに白神岬到着
f:id:HEATHEART:20200717190327j:plain
もう日も暮れかかってます(笑)
頑張って函館まで走ります
しかし日が暮れると気温がグッと下がりますね
さすが北海道:( ;´꒳`;):
バイクだいしゅきホールドしながら8時半
ライダーの実家快活CLUBにピットイン
疲れました
北海道上陸初日に477キロ走って今日は
やりきりました
お終い